

ハイ 休止のこと

2ヶ月ぐらいたつのですかね
いろいろ投げ出したような感じで休止になってしまいました

夏の暑さで対策を怠っていたのが原因でノートPCのグラボが逝きましたので
大航海は休止になりました


9月頃に復帰するような事言ってましたが
ノートPCの修理等は済んでないです
いま使ってるPCでできないわけじゃないですがね・・・

肝心のやる気がでないんです
公式HPでイベント等は確認してますが
少し興味は沸きますがそれだけですね・・

しばらくは休止が続くかそれともこのまま終わるかもですね
気が向いたらまたやるかもしれません
それが明日なのか来年なのかはわかりませんが

一応休止ということでよろしくお願いします

このブログ半年くらい放置されてたのかな
パスワード忘れて放置してたのもありますがね

それではまたどこかの海で(`・ω・´)

いよいよですねー

いよいよアメリカーナの実装ですね(=゚ω゚)ノ

舞台はついに北米へと

商会で作る開拓地や王立艦隊などなど

開拓地の候補数は結構あるそうなので情報集めからですねー

新造船に一等戦列や茶クリの強化数見直しや再強化システムとか


ここ最近の行動は

商会でのペア模擬前夜祭とペア模擬
金曜日に前夜祭を行いましたこちらのほうは適当にいろいろとやらせてもらいました|´・ω・)ノ
ルールの調整がうまくできなかったのが失敗でしたー

土曜日のペア模擬本番のほうはリアル都合のために不参加に
メンバーのブログの拝見した感じ都合があわずに人が揃わず
トリオ模擬に変更して行ったそうですねー
そのあとBCも行ったとかー

こんなところです (。・x・)ゝ


昨日ついにこちらのほうを発見する事ができましたー
tenoti.jpg


kinenn.jpg

ログインしたらクリスタルさんとギネヴィアさんがクエスト行っていたので
混ぜてもらいました (。・x・)ゝ!
おかげさまで発見することができました|´・ω・)ノ




最後になんとなく1枚
nanntonaku1.jpg
十字架!


とくに意味はないです・・・

ではー

リンクのほう追加作業

リンクのほう全然やってなかったので

商会メンバだけでもとリンクのほう追加させていただきましたヾ(・ω・)ノ



あとでほかの知り合いの方もリンクしておこうと思います ω・)ノシ


今回は商会メンバーをまずはと
リンク追加した人のことでも

づらんの取り舵いっぱい一杯

デュランさんがついにブログを開始しましたね
海事仲間でしたがいまは色をつけて修行中とのこと


きつねのまったり海賊日記

元フランスPKの赤狐さんのブログです (。・x・)ゝ
私と知り合ったのはジェノスクの時みたいです
最近は周りからの扱いが酷いですね・・・


Royalguard連絡所とLIL'PUNのへっぽこ海賊記

LILさんのブログです (。・x・)ゝ
所属してる商会の副会長さんですね


ルビィとメルの大航海日誌

調理師のルビーさんのブログです
よくお弁当のお世話をしてもらってます (。・x・)ゝ


姫伯薄命www

商人の姫伯さんのブログです
南蛮でお世話になってます (。・x・)ゝ


カルロスJrの大航海

カルロスさんのブログです (。・x・)ゝ
海事頑張ってますね、PKも頑張るそうです・・



どこかの海で  ツイッター的ブログにようこそ

いただきマンモスさんのブログです
考えてることがわからない人です!
イングのPKKですね|´・ω・)ノ


ワンピー子の大秘宝

ワンピー子さんのブログです
大海戦等でお世話になってます!
イングのPKさんです



うねっと生きる大航海時代

黒い女王こと白から遠いうねさんのブログです
ともかく黒ですね!


海恐怖症だけど大航海

ミズキチさんのブログですね!
LILさんと同じく副会長ですね ω・)ノ
なにか忘れてるなと思ったらこの人でしたとさ失礼しました(´・ω;;;;;;;::::::


以上一応忘れてなければもしかして多分全員だと思います (。・x・)ゝ


へんな集団が現れた・・

まずはこれを見てください

ひょっとこ2

ひょとこ集団なるものが結成されてました
後ろの仮面の人は・・気にせず!
なにかの間違いで写ってます




この集団ロンドンに出没して
決闘許可になっている人を手当たり次第襲います(((( ;゚Д゚)))

そして正義の味方だとか叫んでいる通り魔集団です(「・ω・)「

ボスはこの人です・・

自分達の有利になるために捏造もするとか(=゚ω゚)ノ


ロンドンで見かけたら注意してください(((( ;゚Д゚)))

数で攻めてきます

5人で1人を襲うとか普通ですのでヾ(・ω・)ノ


ひょっとこ襲撃2


このようになにかの間違いで写ってた人が襲われたりとか

顔面猥褻物とか言われてる人が襲われてさらに捏造まで(((( ;゚Д゚)))



そして1人相手に壊滅させらてたりしてますが
その事実は隠蔽してる模様ヽ(`Д´)ノ



合計で6名存在するとか


隊長はの人です
当初は商会員の制服にしようかという暴挙にも(´・ω;;;;;;;::::::

SSに写ってない人で

Zenという人が予備でひかえてるそうです(・ω・)



ロンドンに現れるので見つけたら討伐をお願いします (。・x・)ゝ
無差別に襲撃してくるので(´・ω・`)





どうしてこんな集団が現れたのか不思議(~・ω・)~



名前は関係ない人は隠しましたヽ(`Д´)ノ
本当は関係あるけどね!関係ないの!


徹夜のテンションって恐ろしい

大海戦2日目と3日め!

大海戦終わってから大分日がたちました!


2日目!今回も11人ぐらい集まったのかな(*´・ω・)・・・
前日とほぼ同じようなメンバで!

海戦の記憶はあまり残ってませんが

ハンブルグ→コペン周辺だったかな・・・
相手の数少なくあまり戦闘はできなかったような


3日目

前日の反省をし

開始リューベックからハンブルグへ移動し次にストックに向かいました

小型 NPC艦隊をそれなりに見つけれたかな・・・
   ハンブルグ行く途中でPC艦隊とも戦闘 (。・x・)ゝ

中型 ヴィスピーで乗り換えたのかな・・・
   雪の影響で気持ち悪くなる人もでたりと
   バルト海のほうに結構人がいたけど・・・
   戦闘の戦績はぼちぼちでした

大型 リューベックで乗り換えて一人入れ替えて
   オスロ南西で戦闘だったような記憶!


以上、大海戦の記録終了(*´・ω・)ノ









プロフィール

ラティス

Author:ラティス
大航海時代のブログです
Euros鯖で活動してます

所属はイングランド
ポルトガルより亡命しました
画像はセカンドキャラです

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
